ライトオンジーンズとかライトオンセール通販情報をお届けします
ライトオンのショップが家の近くにないため、通販で買えないものかとネットで調べて見ました。公式のオンラインショップはないようですね。その代わり、楽天のネットショップや、ヤフーオークションなどで取引されているようです。人気なのが子供服を扱ったMpsの服でしたが、ウィメンズのジーンズも出品されていましたネ。

公式ホームページから季節ごとのおすすめアイテムや、ムービーなどでイメージを見ることができるので、欲しいものをあらかじめみておくのもいいですね。
外国人のモデルさんが、かっこよくジーンズをはきこなしているのを見ているだけで、買いたくなりますね!Mpsの子供服なんて、モデルの子供達がとっても可愛いんですよ!男の子も、女の子もおしゃまな外国人!
アメリカンカジュアルだけあって、アメリカのイメージが強いようですね。
基本的に通販はしていないので、オークションで探すか、郊外型の大型店舗を探して、ドライブがてら買い物に行くかしかないようです。
高級ジーンズから安いアメリカンカジュアルまでたくさんの品揃えがあるライトオン。通販では買えないので、一度ショップに遊びにいってみてはいかがでしょうか。


最近、開設しました、よろしくお願いします。
[2008/06/13 11:44] URL | honjake #- [ 編集 ]
私も・・・
ライトオン好きですよ。 茨城県に本社があるので、よく利用してます♪
[2008/07/16 15:37] URL | ラクーン #yh4PnvB2 [ 編集 ]

素敵じゃないですか、僕も好きですよ
[2008/08/26 19:51] URL | はるり #9q2FTWbs [ 編集 ]

ネットでお金稼ぎ系のブログを管理しています。
あべやんです。


更新しているんで又来てくださいね。
http://abeyan207.blog36.fc2.com/

更新待ってます^^これからも頑張ってください^^
[2008/08/28 21:17] URL | あべやん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する


広告
