ライトオンジーンズとかライトオンセール通販情報をお届けします
ライトオンはジーンズやの品揃えがいいですよね。リーバイス、エドウィン等ジーンズの品揃えは業界No.1!って言われているみたいです。
でも、昔は街の中の普通のジーンズやさんだったんですよね。郊外におおきな店舗を構えるようになって、品揃えも高級ジーンズを売り出すようになったり、最近は自社のブランドも立ち上げて、子供服にも力を入れだしたようで、いい感じになってきました。でも、なんだかちょっと中途半端な感じがするのは私だけ?安いといえばユニクロ。自社ブランドを確立させて、下着からソックスから、フリースはあまりにも有名ですよね。ブランドといえばコムサデイズムも安くて、お洒落な服やグッズが揃っているし、ジーンズといえばジーンズメイトだったり・・・ライトオンのブランド性や、オリジナリティーって言うのはないのかな?と思ってしまいます。
でも、BACK NUMBERのシングルセルビッチデニムストレッチストレートをプレゼントしてくれる企画を立てたり、岡田准一を使ったCFを作ったり、若い人をつかむ経営努力はすばらしいと思います。
ライトオンの服が欲しいな。ライトオンに買いに行こう!と思えるようなお店になってほしいと思います。




ご訪問ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます。
あなた様のブログの今後の一層のご繁栄を
お祈りいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[2008/02/02 09:19] URL | raira999 #LkZag.iM [ 編集 ]

「ポンタの冒険」に来て下さってありがとうございます♪m(.. )m
初めまして、ポンタです(⌒∇⌒)ノ
ちょいと拝見させてもらいました♪( ̄ー ̄)
ふむふむ~、いろいろ参考になりますなぁ~/(。◇。)\
ライトオン好きには、役立ちますね♪
お礼といっては何ですが、
簡単に儲ける方法を自分のブログに載せてるので、
よかったら来て下さいな♪
でわでわ~(。・_・。)ノ
[2008/04/13 21:09] URL | ポンタ #sSHoJftA [ 編集 ]
そうだったのか。。。
ライトオン
Right Onって書いてる店のことですね。
自分の家の近くじゃあまり見ませんが、なんでだろ?
[2008/05/02 04:33] URL | たかぽん #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する


広告
